イブロケ785金曜日(8月11日放送)

2017年08月14日

★「草津ファン☆プロ それ行け!市民レポーター」のコーナー

素敵な人をご紹介~草津出身のバレエダンサーの野村綾子さん


草津の素敵な人~バレエダンサー野村綾子さん



草津の幼稚園で6歳からバレエを始められ、高校ご卒業後にオランダで学び、帰国後東京で、そしてドイツへ
今回は9月3日に栗東さきらで開催される日本帰国初公演「縁」~en~のご案内をして下さいました。
https://www.ayako-nomura-tanz.com/performance/
守山と南草津で指導もされています。
https://www.ayako-nomura-tanz.com/ballet-class/
リハーサルを京都まで見に行かせて頂きましたが、笑い声がする楽しい練習風景でした。
色々な方とのご縁に感謝しながら、若い方々と一緒に「縁」を表現される舞台・・・楽しみですね。

その後のコーナーに出演される公益社団法人草津青年会議所の方々やその応援隊の方々も野村さんのお知り合い、スタジオの外で大はしゃぎされているお声が聞こえてきて、野村さんのご縁パワーを感じました。さすが地元!いいですねぇ~。

えふえむ草津はインターネットでもお聴き頂けるラジオです。
http://www.fm785.jp

☆草津ファン☆プロのFacebookページ
↓ 草津の情報たっぷりお届け中です
https://www.facebook.com/kusatsufanfun/




Posted by 草津ファン☆プロ at 17:32│Comments(0)えふえむ草津(78.5MHz)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。